人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

YouTube

嫁さんがネットで、妊娠から出産までの事を詳しく書いてあるサイトをみてた。サイドバーにYouTubeの映像が貼ってあって、それは受精からの胎児の映像で、家族全員で見た。
ちょっとイヂケてたギドコも興味津々。嫁にみんなこうして大きくなったんだよなんて話ながら…。

映像は出産シーンは無く、突然産まれて数ヶ月の赤ちゃん映像で終わりでした。


見終わって、YouTubeの他の映像に外人さんの出産シーン映像を見つけた嫁さん。しばらく悩んで見ることに。


今まさに外人さんが出産しようとしている…。

息が荒く髪を振り乱している。呼吸を整えて、ハッハッハッてしてから息んだ…。

産まれる!

って思ったら映像が変わって、ブリキのデカい洗い桶を別の女の人が持ってる…。

??えっ?と思った瞬間。桶に‘カンッ!’て小さい白物が飛んで入った…。

???

出産でなくて股力で卵を飛ばしてやがった(o`´o)

PCの前で夫婦でコケた。だまされた。

別のは…作成段階の映像っぽかったので止めた。

感動を返せ。
by kurosyuke | 2008-04-27 20:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ