ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

初参観日

今日はギドコの幼稚園の参観日。

えーーーーんど! 父母会の総会。

時間休をもらっていってきます。お昼休みから参観日がスタート・・。

チャリ通勤の乳は・・・父は、チャリンコで幼稚園までエッチらオッチラ・・モモチラで行きます。到着後にお昼ご飯を戻さないようにしたいと思います。嫁も行きますよ!

入園前のギドコは、幼稚園の開放日に行っても他の子と遊ぶことがあまりできなかったので、集団の中でどうなのかものすごく気になります。

小ババが幼稚園の用務のおばさんに会ったときに、今年の年少さんは、最初から泣く子が少なくて元気!と言っていた。普通は終始泣いている子。脱走する子がいるらしい。それが無い分ヤンチャらしい・・・。他の子も見てみたい。
by kurosyuke | 2008-04-25 07:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)