人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

本州最北端桜前線情報

本州最北端桜前線情報_d0149105_742679.jpg

桜前線が北から降りてくる奇特な地。大間の桜情報をお届けします。
大間の標準木がどれか知らないので、勝手に会社の前の桜を標準木にして、咲いたか咲かないかをお知らせするものです。

4月21日(月)まだです。芽は少し柔らかくなってるかな?
by kurosyuke | 2008-04-21 07:42 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-04-21 20:47 x
桜が芽吹く頃って
山全体がほんわり膨らんでる気がしますよねぇ。

関東最西端の我が地元はすでに葉桜ボーボーです。
「新緑の季節」に向かう気満々です。
今、満開なのはレンゲや梨。
にっぽんって長いなぁ~
Commented by kurosyuke at 2008-04-21 20:54
今年は20年ぶりだかで、函館よりも札幌の方が早く開花したらしいです。

「葉桜ボーボー」って言葉は新しいですなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ