ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

体が痛いっス

今日は、朝から・・といっても9時からですが・・・。

町内会の側溝清掃でした。いわゆる「ドブ掃除」まだ体に臭いが染み付いているようです。

思い蓋を上げての作業なので、筋肉がきしんでおります。


近所は高齢化率がすすんでおりまして、作業に出てくるのがお年寄りだけなので、昨年までは私が近所で最年少でした・・・。今年は私より下のヤツがでてきたので、良かったです。彼は大活躍でしたよ・・・。
by kurosyuke | 2008-04-20 19:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-04-20 22:33 x
最近は歳を取るごとに、
それなのに
「自分が最年少」という場面が増えてきている
気がします。
そこそこのイイ歳なのに...(゜ω゜)
高齢化社会というのか、子供(若者)が
減ってきているということなんでしょうかねぇ。
Commented by kurosyuke at 2008-04-21 05:41
ですねぇ~。

数年前までやっていた。町民運動会は最悪でした。参加人数が少ないために、ほとんどの競技に参加しないといけませんでした。