ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

成長?

今週の火曜日と水曜日に一人て寝た長女ジャミコさん。昨日はお父ぅちんの布団で一緒に寝ました。

ところが…さっき突然。

ジ「お父ぅちん。今日一緒に寝られないから。」

お!何だ!また一人で寝ると言い出すなんて・・何かが芽生えたのか?ソレはそれで喜ばしいことだ・・・・。うーーーん。


父「いいよ。なんで?」


ジ「あのね。ひとりでぇ恥ずかしいことしないといけないから…。」


父「????」




ひ・と・りで恥かしいコト???おいおい何を言い出す娘さん・・・。ってが何するのさ??



ジ「あのね。朝起きたらオシリにね…ピトって…」


父「!!ピキーン!!」





ポキール!
by kurosyuke | 2008-04-18 18:51 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)