ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジェットコースターより凄いもの

今日仕事でむつ病院に行きました。そこで凄いものを見つけました。

ある意味絶叫アトラクション。

病棟の7Fにありました・・・。

それはコレ!


d0149105_20115634.jpg
ジャーーーーン!
ハイ!非常用脱出装置ぃぃぃぃぃぃ~!!

非常時には、コレを窓から下に落として滑り台のように脱出するわけです・・・。

7階からね・・・。







というわけで、脱出する窓から階下を写メってみました。


d0149105_20235175.jpg



怖ぇぇぇぇぇ~。民家あるし・・・どこに下りる?病院の敷地は真下だよ・・・。絶対ムリ。
by kurosyuke | 2008-04-17 20:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-04-18 01:26 x
高さがあればそれだけ遠くへ伸ばさないと
「滑降」じゃなくて「落下」になるッスよねぇ?
無理無理無理無理無理ィ!

実際の災害時は
違う方法で脱出する予定と見た...
でも全国津々浦々にありそうですな、この類。
Commented by kurosyuke at 2008-04-18 05:23
ですよねぇ。

ただ、この装置を使うのは・・・・入院患者ってのが更に恐怖を煽ります。病気はしないようにしましょう・・・・。