人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

画伯その1

画伯その1_d0149105_20281579.jpg

ジャミコ画伯の絵です。

画伯お得意の「アンパンマン」の絵画です。

画伯曰くポイントは、ミミズだそうです。

アンパンマンの左下にある‘~’みたいな線。これが干からびたミミズ。鳥がくわえている‘~’は生きてるミミズだそうです。
by kurosyuke | 2008-04-12 20:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2008-04-13 18:37 x
おお上手ですねぇ。
でも、アンパンマンのやさしい笑顔の上を
さらわれていくミミズ。
諸行無常ですなぁ...鳥に顔ひとかけあげようよww
Commented by kurosyuke at 2008-04-13 19:31
お褒めいただきましてありがとうございます。

補足で、アンパンマンの脇にある木には穴が開いています。
鳥の巣だそうです。嫁が飛ぶ方向が逆だって話すと、ぐるっと
回って巣に入ると話したそうです。

「やなせたかし」もびっくりの世界観
Commented by ヨス at 2008-04-13 20:37 x
ジャミコさん、絵が上手になったわねぇ。ギドコさんもウマいわ。
夏に帰ったら、似顔絵書いてもらおうっと♪
Commented by kurosyuke at 2008-04-14 06:45
できるだけ美人に書いてあげるように言っとくよ。
お宅の旦那さんは髭という特徴があるから描き易いかと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ