人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

入園式

ドキドキ2連発めの今日はギドコの入園式。

ギドコのクラス年少組「チューリップ組」は15名※15人しか入れない

式が始まって、親と離れて泣き出す子。奔放にしている子・・様々で面白い。ギドコは、練習した名前を呼ばれたときに「ハイ!」と返事をすることもできないのではないかと思うほど、うつむいた感じ。

他の子は、手を上げて元気よく返事をする子。声だけで返事をする子・・・・。ギドコの順番です。

「ギドコさ~ん。」

「ハイ」

おおぅ!返事した。

彼女・・・。今日いつもより早く起きたので・・ちょっと眠くなっておりました。

まぁ明日からなんとかなるでしょう。
by kurosyuke | 2008-04-08 19:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-04-08 20:23 x
お疲れ様でした

本当に賑やかでしたね(;^_^A

明日から頑張ってほしいですね。
Commented by kurosyuke at 2008-04-08 20:58
今年の幼稚園イベントが楽しみです。

よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ