ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

徒歩登校

d0149105_7565767.jpg
朝7時丁度に家をでました。今日は残念ながら濃霧(ガス)模様・・。寒い。ジャミコと色々な話をしながら・・・。とにかく長い道・・・・。ま~っすぐ。












d0149105_7591680.jpg
交差点を右に曲がって・・・・もうすぐ小学校・・・。でも真っ直ぐの道。













d0149105_873463.jpg

おおよそ30分で学校到着。ジャミコの後ろ姿が・・。ほんの少し戸惑いを感じる。それは親の私の手から旅たつということ・・・。なのでしょうか。
by kurosyuke | 2008-04-08 08:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-04-08 20:29 x
徒歩で30分ですか~なかなか遠いですね。
かく言うわたしも小学1年の時は電車通学で
徒歩だとやっぱり30分くらいかかっていたんですよね。
定期あったけど、友達とよく歩いて帰ってきたなぁ~
子供ってやっぱりたくましいもんですな。

まあ、2年から歩いて5分のところに
学校が建ったので
結果こんなダレた人間が出来たわけですがw
Commented by kurosyuke at 2008-04-08 20:55
うきゃきゃ。ダレてますか・・・。

大人と一緒なので30分で着きましたが、子供だけだと1時間はかかりますね。

昨日の入学式で、防犯ベルを貰いましたが・・。鳴らしても駆けつけてくれる人がいません・・・。写真見てもわかるでしょ・・・。