人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おジャ魔女どれみ ナイショ

スーパーヒーロータイムの今日。

怪獣達が楽しみにしていた、6時半の一番最初の「ふたりはプリキュア」が最終回を迎え、続きのプリキュア マックスハ~ト♪をやると思っていたら、始まったのがタイトルのアニメ。

怪獣どもは、「おジャ魔女どれみ」なんかはモチロン知らないし(父は知ってる)、なんか最後のほうのメンバーそろっているし・・・。※最初は3人で最後は5人メンバー
なんかスカイパーフェクトTVでやったオリジナルの話らしいです・・・。サイドストーリー?

でも、いきなりは子供にはキツイなぁ~。


!!!!でも、笑ってるし・・・。まぁいいか。

おジャ魔女どれみ ナイショ
by kurosyuke | 2008-04-06 13:43 | ヒーローの話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ