ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大変なことが!

d0149105_2025487.jpg

食後にスキンシップをとっていると、ギドコの口が変色しているのに気が付いた。

(◎д◎)アバババ!
何だそれ!!
嫁さんもびっくり。内出血してる。どうしたんだろう???

……………(;□;)!!
解った。夕飯の後に乳酸菌飲料(ヤクルト見たいなヤツ)を飲んでた。チュウチュウって…。バッカでぇ。
あのさ!ギドコさん。火曜日は入園式なんだよ。その顔ででるの…。

写真分かるかなぁ~上唇少し色が違います。

ソレよりも・・・コイツワザと涎たらしてる・・・。
by kurosyuke | 2008-04-04 20:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-04-04 22:12 x
うっすらと(;^_^A
大丈夫!まだ時間があるから!

でも、子どもってホントに予想外なことしますね。
Commented by kurosyuke at 2008-04-04 22:42
頼むから普通に飲んでくれ・・・。って思いますよね。