ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゆうこと聞きなさい!

怪獣どもはとにかく「ゆうこと聞かない」です。

「〇〇しなさい。」

ジ「いやだ!」

嫌なものはしょうがない。ほっとくと困るのが自分自身・・・。

父「だから言ったべ!」

ジ「だって・・・。(;へ;)」

ドコの家でも一緒でしょうかね。

ちなみに怒られてる間は・・・・次女はおとなしくしております・・・・。
by kurosyuke | 2008-03-22 16:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-03-22 21:48 x
同じです。

すべてに対して拒否します(;^_^A


静かに出来るだけ羨ましい!
うちは怒られてる間にも手で遊んで更に怒られてる次第です。
Commented by kurosyuke at 2008-03-23 14:46
やっぱり・・・。

私の得意技は、押入れです。最近はソレも聞かなくなってきたので、車庫の2階も使用するようになりました。今のところ軽くていいのですが、ジャミコが・・・・これ以上重くなると無理・・・。