ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぎっぎっぎ  ギドコ~~ッ!!

入浴中の話。

今まさに風呂から上がろうってときです。父は浴槽のお湯が少ないので、足し湯しようと思いました。

お湯の蛇口をひねって、後ろを振り向いたらギドコがいません。あれ?って思ったら・・

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

って声が・・・。ギドコが私が出したお湯に手をつけたようです。

びっくりして、すぐにシャワーを水にしてかけましたが・・痛いと泣きます。脱衣場にいた嫁もびっくりして・・・。

嫁がギドコに聞きました。どうしてお湯を触ったの?

ギ「あのね。熱いかなって思って

         確かめてみたのぉぉぉぉ~(ToT)」


だって・・・。おバカ!マジで焦りました。裸のまま水をかけ続けるわけにもいかず、服を着せてから冷やしました。たいしたこと無いようです。
by kurosyuke | 2008-03-11 22:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)