ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日のひとこと

ジャミコさん。

ジ「あのね、みんなにね。ハンバーグ作ってあげたいな~」

父「いいねぇお願いね」

ジ「本物みたいなの」

父「…本物…みたいな?」
彼女はトイザらスで、粉と水を混ぜて作る玩具のビデオを熱心に見てました。
by kurosyuke | 2008-03-08 20:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-03-08 21:13 x
お疲れ様でした!
楽しんでいるようで何よりどすねぇ。
奥しゃんがどんな服を購入したのか、女性としては気になるところですね。

そりはギトコちゃんのおねだりでは(;^_^Aでもかわいい!

買ってあげれないので、お願い!買ってあげてぇ~(//∀//)
Commented by 大間の嫁どすぅ。 at 2008-03-08 22:22 x
こちらからは、はじめまして!楽しそうな日常が伺えますね。うらやましいですよ。うちはやっぱり漁師なんで、漁師らしく(?)父ちゃんが中心になっちゃいますよ。父ちゃんの休みが我が家の日曜日。
Commented by kurosyuke at 2008-03-09 17:38
ただ今帰りました。

咲くまま歩くさん。
うちの子二人ともトイザらスでは目移りしちゃって、おもちゃ買えないみたいなんです。二人に同じものだったら買ってあげるよって言ったんだけど・・・・・。それに、粉物は下がもう少し大きくならないと・・・。
Commented by kurosyuke at 2008-03-09 17:41
大間の嫁さん。

コメントありがとうございます。
漁師はそうですよね。我が家は家族で出かけたことは、ほとんどありません。親戚の結婚式くらいですかね・・・。