人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どゆ意味

昼寝をしなかった怪獣ども。

案の定晩御飯のときに“おねむ”に・・・。

あぁ~ぁ。ご飯食べ終わったギドコがソファーで寝ちゃった。
したら・・今度はジャミコも・・。

しょうがないから、今日はお風呂やめにして、寝かすかって話になって。嫁さんがギドコを。父がジャミコを運ぶことに・・・。ところがお姫様ダッコ中のジャミコさん薄笑いを浮かべております。
「ちくしょ~起きてやがんナ~。」ちょっとくすぐったら起きました。

ジャミコと2階にいくと、ギドコさんも起きて洋服脱いでおりました。結局みんなでお風呂に入ることに。

ギドコと父はお風呂に先に行きました。ギドコさん「おとうちゃん寒い・・・。」

当たり前です。君は裸で、これからお風呂に入るのですから。

「おとうちゃん・・・。寒いから・・・・
         お風呂から出たら・・・ケーキ食べよ」

???ギドコさん?あなた、寒いのとケーキは関係ないでしょ。まぁ寝ちゃったからジジが買ってくれたケーキ食べられなかったものね。



結局入浴後にキッチリケーキは食べましたとさ。
by kurosyuke | 2008-03-02 21:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ