人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

トイレのギドコさん

今朝の話。

「ウンチ!」というギドコのトイレにつきあっていると。ニラめっこしよう!ということになしました。

父娘「あっぷっぷ!」
次女は顔を手で色々な方向に押しやっていましたが、笑わない私に・・・。

ギ「おとうちゃん。ニコッて顔やって。ニコッて顔やってみて」

というのです。しょうがないので。“プ”の顔を膨らませた状態で、目だけニコにしてみました。

したら・・・・・。

ギ「あ!わらったぁぁ~おとうちゃん負けぇぇ!!」

あなたねぇ、ニラめっこ間違えて覚えてますよ。
by kurosyuke | 2008-02-29 12:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ