父はヒーローではありません

子供服

怪獣どもの服がキチキチになってきたので、洋服を買いに行きました。西松屋さん。買いましたよえぇ・・。買い物カゴいっぱいに。

でもね。子供って黙ってないでしょ・・。あれ?字が違う?表現が違う?ジッとしていないでしょ。だから、最初は長女ジャミコの方でサイズあわせしている間、店内をギドコ連れてみて回って、次にジャミコと見て・・・。

結局1時間くらい店内にいました。疲れた。次は靴屋だ!って時間みたら11時半。先に飯を食うことに・・・・。で、結局この間の蕎麦屋。蕎麦屋の向かいが靴屋なので、都合もよかったのですが・・。またしても平らげました。ザル1枚ずつ。

して、次の靴屋。ジャミコはビックフット族なので、靴を選ぶのが大変です。すでに幼稚園児が履くキャラ物の靴はサイズがありません。最近田舎でもスカートにブーツの子もいたりするのですが、ブーツもサイズありません。まぁさすがに小学生はキャラ物でないのでサイズはありますが・・・。中履き用と通学用の2足。ギドコは通園用のを1足と園で使う用の長靴・・・。

結局・・・今日買うはずだった、嫁のスリッパと父のYシャツは家についてから買い忘れに気がつきました。

by kurosyuke | 2008-02-24 21:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< レンタル祭りじゃーーーー 仮面ライダー >>