ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

一日入学ピンチ

今日はジャミコの一日入学の日です。
しかし、彼女は昨夜寝ていて急に嘔吐しました・・・。正直びっくりしました。胃の中のものを全部出したって感じでした・・・。本人寝ていた状態で吐いたので、ボーっとしているし・・・。

結局、寝ていた布団のカバーをはずして洗濯したり、本人はシャワーを浴びなおしたり・・・。と夜9時頃にバタバタ。

本人も落ちついたのですが、2時頃に再度嘔吐。これは、少し前に喉が渇いたというので飲ませたアクエリアスだけでした・・・。

とりあえず、その後は寝相が悪い位で何事もなく・・・。今日朝一で病院に行き、Drに一日入学について相談することに・・・。

ウイルス性のものだったら・・・・無理か?
by kurosyuke | 2008-02-20 06:26 | 怪獣(子供)の話 | Comments(1)
Commented by kurosyuke at 2008-02-20 08:20
その後・・・。ジャミコは熱があることが判明。夕べは無かったんだけど。7度8分。