父はヒーローではありません

いじけないでよ!

昨日は一人で寝ました。

怪獣度もが、ベット(嫁さんとギドコが寝ている)を散らかしたため、嫁さんが寝られないと怒りおとうの布団(ジャミコと父が寝る)に寝た。久しぶりの夫婦での布団IN。

そしたら、怪獣どもはいじけてしまいました。自分たちが悪いのに・・・。レットカーペットを見ていた私たちは、9時をすぎ結局全部見ることができず、今日も強制終了。

テレビ、灯りも全部消して布団に入る・・・・。私は嫁の尻を触るまもなく寝てしまった。その直後あたりに次女ギドコが二人の間に入ってきたらしい・・・・。シングルに大人二人と子供はさすがに狭い・・・・。しょうがないので、嫁はベットに移動・・。ギドコも移動。嫁は何故か怪獣ども二人に腕マクラをしなければならなかったらしい・・。

一方私は・・・夜中に一人で寝ていることに気づき、さびしい気持ちになった。

イジケ勝ちかよ。

by kurosyuke | 2008-02-18 06:17 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 今日は体験入園 朝に >>