人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

集中

今日も寝ない怪獣ども・・・。

ちょっとは、ビールを飲みながらツマミ食って・・・なんてしたい。だから今日も強制終了。テレビ消して灯りけして・・。

とりあえず今日はノートPCだけつけてました。ハチクロも途中で消す!

父は、今日買ったポテチとビールをもってきました。ブログ更新しながらチビリチビリするのだ。

が!灯り消したらポテチの場所がわからない・・・。

「あれ・ポテチどこいった??」と思わず口にすると、ジャミコがハイって探して渡してくれた。

「何でわかったの?」って聞いたら、

「灯り消す前にチャンと集中してみてました。」だって・・・。歯磨きしたからあげないよ。
by kurosyuke | 2008-02-12 21:28 | 今日のひとこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ