ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣たちは

お風呂に入って、アイスクリームを食べています。

ギドコ(次女)は今日、ジャミコ(長女)の幼稚園のお友達が午後から遊びに来たので、いつもするお昼ねをしていません。夕食のときからアバレピンクになっておりました。

「お風呂入りたい!!!」と騒いだものの、父が入浴剤を入れてしまっていて、自分たちが入れるはずだった子供入浴剤が入れられないと真っ裸でイジケておりました。入浴剤を入れたいとお風呂の湯を抜こうとしたため、父に怒られ号泣しました。

湯船の中に入っても泣きながら湯を抜こうとしたので、父にシャワー攻撃をされました。これは彼女の顔面にクリティカルヒットしました。これが効いたらしく、この一言がでました。

「おとうちゃん。私が死んでしまってもいいぬぉ~~?」

「死んだらだめじゃん。」

「もう!あがるぅぅぅぅ~(T_T)」




結局。父のヒザの上でアイス食ってるし・・・。
by kurosyuke | 2008-02-07 19:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)