人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昔話

ギドコ(次女)が、トイレ・トイレと騒ぐのでついていきました。

おしっこが終わって、「まだ!ウンコでる。」だって。

父「じゃー昔話してよ。」
ギ「いいよ!昔話してあげよっか!」

ギ「むかー・・・し、むかし。桃太郎というカッコいい男の子が住んでいました。」

ギ「も・・桃・・・桃太郎はヤッツケられないおじいさんとヤッツケられないおばぁさんと一緒に
 住んでいました。」

父「ヤッツケられないってなんだよ?」

ギ「おっ・・・・鬼はねっ・・・・。豆と、葉っぱと、魚の骨が苦手なんだよ。」

父「だからヤッツケられないのか・・・・。」

注)娘の[・・・・]は、ご想像にお任せいたします。
by kurosyuke | 2008-02-04 14:00 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ