人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昔ばなし

今日の入浴直後のお話。
私が先に出て次女ギドコが風呂から出てきました。体を拭いてあげると、
「あのね・・。昔ばなししてあげようか。聞いたことないヤツ。」
といいます。
「うん。して。」っていうと。

ギ「昔 むかし・・・。あるところにチャーリーという女の子が住んでいました。」

父「チャーリーなの?」

ギ「うん・・。チャーリーという男の子が住んでいました。」

父「さっき女の子でなかったの?」

ギ「チャーリーという男の子と女の子が住んでいました。」

父「え?ふっ二人かい?」

ギ「うん。ベリーちゃんという女の子が住んでいました。」

父「チャーリーはどこ行った?」

ギ「チャーリーはコラーって怒っていました・・・。」

で!彼女はパジャマに着替えが終わって、脱衣場を出て行ってしまいました。
おしまい。

昔ばなし_d0149105_20473126.jpg
by kurosyuke | 2008-01-28 20:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ