ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昨晩

長女が夜中に突然熱を出しました。

「痛い痛い」とうなされているようでしたが、熱を測ってみると39.9℃もある・・。
えぇ~っていう感じ。
「頭がいたいの?」と聞くと
「オデコがチクチクする。」とのこと。
とりあえずオデコに冷えピタ貼ってジェルマクラつかって、お股にも保冷剤を挟んで・・。
ほどなく熱は下がったようで、すぐ暑いと布団から足を出しはじめました。

夕方、というか寝るまで騒いでうるさかったのに・・。突然でびっくりしました。

正直飯を食いながら飲んだビールを後悔しました。外はマイナスの気温。病院に連れて行く
にしても運転できません・・。あ!タクシー呼べばいいのか。

今朝には、37度くらいにまで下がりましたので、ひと安心。今日は幼稚園は休ませます。
by kurosyuke | 2008-01-21 07:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented at 2008-01-21 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2008-01-23 21:09
するめげそさん。初コメントです(ToT)
ありがとうございます。ごちゃごちゃしててコメントをチェックして
おりませんでした。
ちなみに写真の「するめげそ」写真は、スーパーで見つけました。
「どこで切って読むのか」一瞬考えました。