人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

コラッタ!!ラッタ!!

先に謝っておきます。

朝から、ごめんなさい。食事中の方は見ない方がよいです。はい。









最近、ババは車庫に車が入れられなくなりました・・・。


ある日、突然車にエラーマークが出たので車屋さんにもって行ったら、コードがネズミにかじられてました。ちょっと前から結構な被害が出ていたのですが、ライトの通院や検査入院のために私はソレどころではなく・・・。

ババが、粘着シートなど買ってきていたのですが効果はありませんでした。

満を辞して??

ババさん、ネズミ捕りのカゴを買ってきまして・・・今まではジャガイモを餌にしていたので、リンゴにしてみないか?と私が言って、設置してみました・・・。


さっそく、小さいカゴに小さいネズミが捕獲されたようですが・・・小さいネズミがするような所業でもなかったので、「まだいる!!」と大きいのも投入。






コラッタ!!ラッタ!!_d0149105_7345590.jpg



サイズ感わからないと思いますが・・・。


シッポまで入れると30センチくらいあるのよ・・・。




まだいるかも・・・・(怖)

by kurosyuke | 2017-12-13 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2017-12-13 07:59 x
えっ・・・・・・・なになに・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2017-12-13 15:22 x
や、ヤバいっすねぇ・・・


私のところの騒動はカゴでも捕まらなかったので物置の物を全部外に出したら箱の中から飛び出して逃げていった1匹で収まりました。(見逃さないようにビデオ撮影してたけど電池切れで撮れず)

大変だったので超音波装置買いました^^;
Commented by kurosyuke at 2017-12-13 18:29
これが、小屋を暴れまわっていたかと思うと怖いです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ