人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間に無事に到着しました

大間に無事に到着しました_d0149105_1747322.jpg

途中・・・っても出るときから降ってたけど、結構大変でした。道路状況は悪くなかったですが、色々買わないといけなくて寄り道ばかりしてました。10時過ぎに病院出たけど、16時半位に家に着きました。


結局買わないといけないものは、どこにも売っていないことが判明?医療用だから一般の薬局とかでは販売されてないのかも。

看護師さん病院の売店(ローソンなんだよ)に売ってるといってたんだが、売っていなかったのよ。代用品さがして、色んなドラッグストアー廻ってたの。



着いたら大間はこんなんだし。
by kurosyuke | 2017-12-07 17:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2017-12-08 11:18
ガッツリ
降ってますね
Commented by kurosyuke at 2017-12-08 21:20
ですねぇ。

今は、溶けて氷って車で走るとガリガリ鳴ります。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ