人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まちかどの・・・

まちかどの・・・_d0149105_21135246.jpg

弘前の駅前に宿泊しています。明日帰ります。



病院からホテル戻って、周辺詮索。ってが、晩飯散策。


ホテルのビルにカレー屋さんあるけど、怪しすぎ(私には)て入れなかった。辛すぎだとダメなんでね。



したら・・・近くの交差点に、昭和から時間が止まったようなお店を発見。


夜だと物凄く雰囲気が・・ある。


暖簾が下がってるから開店中だね・・・。



暖簾に・・・・「かどこ」と。


確かにカドコだが・・・。

捻れやとかいうよりも、ナチュラルにはまった名前に笑ってしまった。


まぁ、はいらなかったんですけどね。
by kurosyuke | 2017-12-06 21:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2017-12-07 12:54
ぜひ入って欲しかったです(笑)
Commented at 2017-12-07 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2017-12-08 07:44
DANさん。

KYを発揮したのですよ・・。

KY・・きけんよち!!

※過去に、もっと雰囲気のある店に入って煮詰まったトン汁が出てきて凹みましたので・・・。このときは冒険できるような気持ちもありませんでしたしね。
Commented by kurosyuke at 2017-12-08 07:45
鍵おにいさん。

そうです。正解です。

入ってみたいという気持ちはあったのですが・・・

結局カップカレーうどんになりました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ