人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴさんの初試合

レゴさんの初試合_d0149105_11484963.jpg
初めての試合に挑むレゴさん。


緊張しているのはあたりまえの話。赤帯の意味がわからない様子でしたが、説明してあげました。



レゴさんの初試合_d0149105_11525663.jpg
始めてにしては、動けて技も出しておりましたが・・・。技にちゃんと入らないで強引に行く悪い癖が出ましたね・・・。

もうちょっと、きちんと背負えるように修正しないとなぁ・・・。




試合が続くので、道場では時間延長で頑張っています。レゴもヘトヘトになるまでやっています。


3日は大間大会があります・・・さぁ初勝利はできるか・・・。



頑張れレゴさん!!

by kurosyuke | 2017-11-28 12:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-11-30 11:48 x
試合なので緊張はするでしょうね
えっ、初めての試合ですか・・・
それにしては、堂々として凛々しい姿ですね!
Commented by kurosyuke at 2017-12-01 07:23
同じ道場の子はレゴの同級生が多く、自分の周りに友達がいてくれた(試合場所は一緒なので)のが大きいのではないでしょうかね。とわいえそれぞれが緊張していましたけど。

レゴは、その辺もよく理解していないということかもしれませんが。それでも動けていたのは良い事です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ