ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

地図の勉強

d0149105_1532641.png

あまりにも、簡単にあれこれ言う息子らに地図を見せました。


今は青い点のところ。大間はどこなの?



大変なのよ。帰るの。




加筆

20時30分ころ家に着きました。

高速使いましたが、我が生涯で始めて高速道路を50キロ台で走行しました。途中に羽生結弦が4回転を決められそうなくらいキレイに氷が張ったところがあって、うんこチビりそうでした。



15時少し前に食事とって、弘前を出発するのに車がスタートしたのが15時半。

我が家の怪獣二人は乗ってすぐに寝ちゃって、4時間くらい寝てた・・・。

距離感・・・あるわけないわけがない。
by kurosyuke | 2017-11-20 15:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)