ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

開会式

d0149105_8461586.jpg

意外とリラックスしている息子に対して、微妙に緊張している父。


意味もなく、自分の手首を回して柔軟を始めてしまうくらい。




個人戦の相手はむつ市の子。




はぁうぅぅぅぅ(。>д<)
by kurosyuke | 2017-11-19 08:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2017-11-19 14:13 x
むむむ・・・デビュー戦?・・・

心臓バクバクっすね!
Commented by kurosyuke at 2017-11-21 12:19
何もできなくて負けてしまうかなと思いましたが、結構攻めまして・・・でも負けてしまいました。1回戦敗退です。

負けて・・・畳の上から降りてから泣き出しました。

いつも飄々としているので、悔しいという気持ちがあるというのが嬉しく、また畳を降りるまで泣き出さなかったというもの褒めてあげたいところです。