人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

タイヤ交換しました。

タイヤ交換しました。_d0149105_20235126.jpg

タイヤ交換しました。_d0149105_20235214.jpg

昨日は荒れ模様でした。本当は昨日やりたかったんですが、流石にムーリー( ̄▽ ̄;)


今日は朝から晴れました。


そろそろ初雪・・・なんてのがニュースになるかもですし・・今日やらないと、雪降りの中で変えないと(何回かやったことがあって、雪振りにやるとマジで腰にきます。)ならなくなりますから。




嫁に後ろ姿を撮ってもらいましたが・・・・・。


男の背中の哀愁は感じられません・・・。



ってが・・・・足・・・みじか!!


悲哀は感じるな・・・・うん。

by kurosyuke | 2017-11-12 20:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-11-13 11:07 x
おぉ~
ついにタイヤ交換しましたか
これでどんなに雪が降っても大丈夫!
Commented by オヤジッチ at 2017-11-13 14:11 x
早 良いっすねぇ!

Commented by kurosyuke at 2017-11-14 12:54
おにいさん。


とりあえず、大丈夫です。
Commented by kurosyuke at 2017-11-14 12:54
オヤジッチさん。

スタンドが混みますからね。空気圧見てもらうのも大変になりますから。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ