人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発表会

ダメダメ父さん・・・今年は写真もダメダメだったわ。


風邪ひいて体力ないものだから、1ヶ所にとどまって、カメラも重いから3脚使って・・・。結局、寄りで取れないし、いい感じでも撮れませんでした。(例年はカメラ屋さんと、行政の広報担当の子と場所を移動しながら撮ってる。おめぇは何者なんだくらいのアグレッシブさ)


とりあえず、レゴさんの最大の見せ場をちょっとだけ。


一度は芭蕉扇によって吹き飛ばされた悟空ですが、町の人がひどい仕打ちを受けているのを知り、仲間とともに戦いに!!



おりゃ!!

発表会_d0149105_13241002.jpg
あぁ!レゴさん。お尻向けて側転っすか!!そういえばそっち側が得意でしたね。



そりゃ!!

相変わらず綺麗なフォームの側転です!!

発表会_d0149105_13295267.jpg
このあと、最大の見せ場!!沙悟浄が投げた如意棒を側転後にキャッチ!!


発表会_d0149105_13354610.jpg
ぬぁぁ!!おしい!!失敗!!

でも・・・父の心配をよそに、何事もなかったように、サッと拾い上げて!!


うぉーーーりゃぁ!!
発表会_d0149105_13473705.jpg

まぁ。。。こうやって落ち着いてからみると、この間にじっとしていてくれる牛魔王優しいっておもうど。



ライトのね・・サイレントマジョリティーも撮ったんだけど、モザイク入れないとUPできないのばかりなので、やめときます・・・。残念。

いつもの体力なら・・・・やれたのに・・・。結局最後の方に体力尽きて気分悪くなってしまって、6年生の劇の途中から車で寝てた。

by kurosyuke | 2017-10-19 17:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented at 2017-10-19 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2017-10-20 07:46
鍵コメさんありがとう。

まぁ・・・笑うにも体力いるから、今は蓄積しているってところですかね。
咳がね・・・まだ止まらないのよ。今日は若干良いので。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ