人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひていがたはいえん?

ひていがたはいえん?_d0149105_1927306.jpg

バッカそうぢゃ・・・違うって!誤解だってば!証拠?バカ、これ俺じゃねぇし!違うってば。何もしてないって!


咳がチキチキマシーン猛レースのケンケンみたいになったのと、猛烈にダルいのとで病院受診。

レントゲン撮って、診察してもらって、Dr.に「非定型肺炎」との診断。


薬出たから飲んで、寝てます。


Dr.薬の副作用説明するときに、たっぷり溜めてから(間を)下痢になりますと説明。


たしかに、ヤバかったわ。


まぁ、大丈夫ッス。

※咳しただけで漏れる!!

by kurosyuke | 2017-10-17 19:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-10-17 21:37 x
非定型肺炎ですか・・・・・・
なんか凄いんですけど・・・・・(名前が・・・)

とにかくお大事に・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2017-10-18 07:37
へそ曲がりだからなんでしょうかねぇ^^なんて。

とりあえず薬が効いたのか、今日は体のダルさはありません。
ご心配をおかけしました。
Commented by オヤジッチ at 2017-10-18 13:12 x
たっぷり・・・

副作用ヤバいっすね ^^;
Commented by kurosyuke at 2017-10-18 13:40
整腸剤も処方してもらっていますが・・・

整腸剤の効果を嘲笑うかのような縦横無尽な副作用に、お風呂で泣く泣くパンツを洗いました。

一度だけですが・・・。

もうね・・・お腹もキュルキュルもならずに「水」の状態になってました。

オヤジッチさん・・・ジスロマック怖いっすよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ