人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

げいのうじん?

病院なう


はたなかようこさぁん!

やまもとようこさぁん!

かもんたつおさぁん!



芸能人の名前ばっか呼ばれる。すげえなむつ病院。



まぁ若干年齢たかめの芸能人。多分、病院で呼ばれた方も・・・同じく年齢高めかなぁ。
by kurosyuke | 2017-10-13 09:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-10-13 10:46 x
おぉ~~~
むつ病院すごいっすねぇ・・・・
盛り沢山ですね!
Commented by kurosyuke at 2017-10-13 17:21
盛りだくさんです。はい。

他もそうなのか?

あと「くどうしんいち(名探偵コナン)」さんとかも聞いたことがあります(過去にUP済)し、「はたなかようこ」さんも聞いたことがあります(診察で読んでいるのを)

それと、訂正がありました「かもんたつお」さんは、そう聞こえたのですが、再度呼ばれたときは少し違っていました。
みつおさんとかそんな名前でした。失礼。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ