ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

名残惜し

d0149105_728589.jpg

雨の朝です。


玄関脇に、ババが植えた朝顔・・・一輪だけ、咲いていました。


夏の名残と言うには季節が過ぎてますね。



雨ごとに、冬が近づいてきている気がします。



ヒートテックの準備はいいかぁ!!

by kurosyuke | 2017-10-10 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-10-10 09:17 x
ヒートテックの準備はいいかぁ!!、・・・・・って


ええぇ~~~~もうそんな季節かぁ・・・・・・
早いものですねぇ・・・・・・・。
Commented by DANdes at 2017-10-10 23:57
北国の冬は今やヒートテック必須ですよね!
昔の静電気バリバリの化繊の超厚手肌着って、まだあるのでしょうか(^-^)
Commented by kurosyuke at 2017-10-11 07:48
おにいさん。

年齢も毎年更新されていますからねぇ。
Commented by kurosyuke at 2017-10-11 07:49
DANさん。

静電気バリバリはちょっと嫌ですよ。

ラクダシャツにしてください・・・それならあるかも。

結構ね。ワークマンとかにいいのがあるんですよねぇ。