人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

車のフロントガラスってどうやって拭いてます?

ずーーーーーーっと、どうやったらいいか考えていました。



皆さん・・・車のフロントガラスってどうやって拭いてます?




夜の対向車のライトで浮き彫りになる日頃のメンテナンス不足。


慌てて拭いた次の日の夕方に、夕陽が当たって、キレイに拭いたはずのガラスに手の指の後がついていて、めっちゃ見えづらくなっていて凹む(´ω`)






いや、どうしてます?マジに。




一生懸命拭いていて、ハンドルに腹が当たって「プー!」


なんて、ありません?








考えに考えて、やっぱこれ。

車のフロントガラスってどうやって拭いてます?_d0149105_2163970.jpg




何とかワイパー。これを車に常備します。


鼻息で汚れるんす。たぶん。
by kurosyuke | 2017-09-26 21:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(1)
Commented by オヤジッチ at 2017-09-29 14:16 x
おおぉ・・・これは良い!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ