ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お願い

ご心配をおかけしているかもしれませんが、ライトは昨日通院しまして入院となりました。


尿路感染症とのこと(やっぱり)で、入院して点滴で炎症を抑えることになりました。



本人は、帰りたいとイジケテいますが・・・。

親としては熱が下がって症状が落ち着いている(やはり時々あがります)ので、ひと安心というところです。また発熱の原因がわかったというのあり、少しだけ安心したって感じですかね。



一昨日の夜は熱のため朦朧として、夜中に何度もうなされたり、寝言をずっと言ったりと大変な夜でした。起こしても視点が合わないこともあったため、意識の確認を何度も・・・。

寝ていて真っ暗な中、いきなり教科書の音読を始めてみたり・・・・普段寝言はいうものの、頻繁に、はっきりと、連続でなんて初めての経験でした。


ラ「くるみのからがおちています!」


と音読を始めた時には笑ってしまいました。ちょうど今学校でやっているところで、家でも音読していたところだったので、暗記もしているのです・・・。



ということで・・・


すこし更新を休ませてもらいたいと思います。

すんません。


by kurosyuke | 2017-09-21 12:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by DANdes at 2017-09-21 13:34
お大事に、ゆっくり休んで治して下さい。
Commented by hairpriori at 2017-09-21 17:06
それは
心配ですね
お大事にされて下さい
Commented by kurosyuke at 2017-09-22 07:38
ご心配をおかけしまして・・・。

大丈夫・・と言いたいところですが。まだ熱が下がりません。
あたりまえの話なのですが、すぐには下がらないようです。
Commented by おにいさん at 2017-09-22 11:39 x
えっ・・・
入院ですか、それは心配ですね・・・・・
お大事に。
Commented by kurosyuke at 2017-09-23 10:55
おにいさん。

やはり日中は下がるみたいです。昨晩も39度後半まであがりました。今は薬が効いてくれるのを待ってます。