人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発熱

発熱_d0149105_1716888.jpg

昨晩急に熱がでました。



いきなり39°。

少し下がると元気になりますが、またすぐに38°になります。



食いしん坊がご飯を食べません。今日病院に行きましたが・・・たぶん風邪ではないかなぁ。尿路感染症かなぁで検査。数値は微妙・・・とりあえず薬もらって様子見。


まったく元気がないかというとそうではなく、熱が下がるとイタズラもする。あがったりさがったりの周期が短い。

とにかく症状は発熱だけ。



心配ですが・・・今は様子を見ながらしかない。。
by kurosyuke | 2017-09-19 17:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2017-09-19 17:48 x
39度ですか・・・・
心配ですね・・・・
Commented by DANdes at 2017-09-20 00:10
早くなおってね(>_<)
Commented by kurosyuke at 2017-09-20 07:37
ありがとうございます。

今朝になってすこし下がりました。ただ・・また上がるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ