人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

土日の写真をUPしますかね

まずは土曜日のソフトボール部さんたち。

土日の写真をUPしますかね_d0149105_07472432.jpg
試合後に応援してくれた父兄へのお礼・・・。

試合の内容だけじゃなく、こうゆうお礼(感謝の気持ちを表した)をしたということその時の気持ちを忘れて欲しくないなぁ。




んで・・・日曜日の


毎度お馴染み弁天島!!

良い天気でしたので、綺麗に見えております。
土日の写真をUPしますかね_d0149105_07504846.jpg
そして・・・その沖には。






海の男の戦場が展開されております。


残念ながら、またしても釣り上げた時の黒炎は見ることができませんでした。

※マグロが食いついたらエンジン吹かすから黒炎が上がるのよ・・オラは見たことがない。

土日の写真をUPしますかね_d0149105_07542549.jpg

そして・・・。弁天島から北海道の恵山方向にカメラを向けると・・。




こんな感じですが・・・

写真真ん中辺り・・モナリザのデコだけ出てるみたいにみえるところないですか?

土日の写真をUPしますかね_d0149105_07554635.jpg

ズームするとこんな感じ
土日の写真をUPしますかね_d0149105_08132720.jpg

以前にも書いたのですが・・・。

私らが子供の頃は下の方も白かったから顔に見えたんですよねぇ・・・人面岩って呼んでいました・・・。

坂の上から自転車で、この岩に向かってフェードイン!!

って叫んでましたもの・・・。(勇者ライディーンね。)



残念ながら、今ではこんな感じになってしまいました。

オデコの右側だって黒髪に見えません?




by kurosyuke | 2017-09-12 12:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2017-09-13 09:52 x
見えるッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2017-09-13 10:57
娘の学校は
ソフトボール部
ないです
Commented by kurosyuke at 2017-09-13 12:52
おにいさん

見えますか?ってが・・・ご存知でした?
Commented by kurosyuke at 2017-09-13 12:54
hairprioriさん

ないところもありますよねぇ。ウチらのころはもちろんですが、嫁さん(8コ下)のころでも、もっとあったようです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ