人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

学年行事写真と・・・

土曜日の3学年の学年行事等の写真を・・・。



アルミ缶たて・・・。


中々難しいですよねぇ・・・500mlから立てた方が良いのか、350からが良いのか・・・。


嫁さん&レゴが挑戦しております。

順調に積み上げておりますが・・・・。

学年行事写真と・・・_d0149105_07261930.jpg


がっしゃーーーん!!


難しいネェ・・・実は、嫁さんの前に、父&レゴで挑戦したのですが・・記録は・・・3だか4でした。

父の慌て具合が写真のピンとから見て取れますねぇ
学年行事写真と・・・_d0149105_07274613.jpg

楽しかったので、後ろ髪を引かれる思いでしたし、レゴにも申し訳なかったのですが・・・やはり片方だけというわけにもいきませんので。


気持ちはねぇ・・・・・遠く離れた場所に参観日に行く感じ・・・。ドッジボールやりたかったなぁ・・。







そして・・・昨日の・・・


晴天の昼間なのに・・・・・。






「夜霧よ今夜も
  ありがとう!!」


的なショット(やらせ)

学年行事写真と・・・_d0149105_07385258.jpg
観光に訪れる皆さん・・・。


一緒に「ユウジロウ」遊びしませんか?

夜は別の雰囲気がありますから・・・ブランデーグラス持参でお願いします。



追伸:
 昨日のライトのユウジロウ写真は・・・レゴを撮った後に「ボクも!!」ってやったの・・・。


正直な話。キミのはよじ登ってる感が出ているよって思ったけど・・・メンコかったッス。

by kurosyuke | 2017-09-11 07:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-09-11 08:13 x
アルミ缶たて・・・・・・・やってみたいぃぃぃ~~
Commented by kurosyuke at 2017-09-11 17:31
結構難しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ