人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第18回「川崎むつを賞」短歌大会

第18回「川崎むつを賞」短歌大会_d0149105_18504212.jpg

第18回「川崎むつを賞」短歌大会_d0149105_18504228.jpg



ジャミコさん。

何か短歌で表彰される。と・・・んで、それが今日で。最北端でおこなわれると。



来るな(#`皿´)



そう。言い残して徒歩にて会場に向かった長女を笑顔で送り出し・・・。我が家の男子チームはこっそりと車で最北端まで・・・。


観光客を装いながら表彰会場まで移動・・・。


写真撮りまくり。


なんかね、高校生の作品は全員「学生賞」ってので、まとめて表彰されてました。


本人の意向で短歌は載せませんので、悪しからず。







因みに・・・


ついでにライトに「ユージローポーズ」してもらったよ。

第18回「川崎むつを賞」短歌大会_d0149105_18504264.jpg

by kurosyuke | 2017-09-10 18:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-09-11 08:11 x
なかなかいい感じの「ユージローポーズ」ですなぁ・・・・
Commented by kurosyuke at 2017-09-11 17:31
よじ登りっぽいですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ