ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ミョウガたべる?

d0149105_2127084.jpg

ヤバいッスね。


もう・・・

食べると止まらない。




ミョウガが食べれる大人に。なんて毎年言ってる。

我が家の畑のミョウガッス。
by kurosyuke | 2017-08-16 21:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2017-08-16 23:16
味噌つけて食べます?
味噌はつけたことなくて。薬味か天ぷらかです。
Commented by kurosyuke at 2017-08-17 14:00
薬味でも食べますが・・・最近はミソをちょっとつけてですね。

完全にオヤジを越してジジィの域に入っているかも。

新鮮だからエグ味も少ないですし。
Commented by オヤジッチ at 2017-08-18 03:56 x
なんと!採れてる?

ミョウダなぁ・・・ちょっと前見た時には出てなかったのに?・・・と・・・

ってことでオヤジッチ家のを見に行くと出てました。

Commented by kurosyuke at 2017-08-18 12:35
やはり出ていましたか。

なんか、ババの畑でも急に出てきたみたいな感じで話していましたから・・・。この天候ですからね。