人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

負けました

ラジオ番組が「負けました」というテーマでお話しを募集しておりました・・・。





昨日・・・私・・・・負けました。




ライトに・・・・負けました。







ご飯終わって・・・入浴タイム・・・。


嫁さんとライトが一緒に入るところで、私はコンタクトレンズを外している時でした。

一度脱衣場にはいった嫁とライトでしたが、嫁さんが脱衣場から出てトイレに入りました。

すると、すぐにライトも出てきてトイレ(男性用ネ。我が家二つあるので)に入りました・・・・。


一応位置関係を説明すると・・・。


嫁が入っているトイレ
ライトが入っているトイレ
洗面台・・・の順で並んでいるのです。


ライトが「ボクも・・・」とトイレに入ると、トイレから嫁さんが・・・。


嫁「ライト・・・真っ裸なんじゃないの?」


と聞きます・・・。たぶん嫁が出るとき、服を抜いでいる途中だったのでしょうね。
この声に対してライトは


ラ「ちがうよ・・・。」


と答えます。
このタイミングで、コンタクトを外した私・・・ライトを覗いて見ました・・・。



く「!!」


く「ライト・・・真っ裸じゃないよ・・・。」



確かに・・・真っ裸ではありませんでした・・・。














両方の靴下だけ履いていた・・・。
裸に・・・靴下だけ・・・。
キミさぁ・・・なんで最後に靴下を脱ぐの?

ってが、靴下のみのライトの衝撃に勝てるヤツがいたら知りたいわ!!

参考までにですが・・・嫁は服を着てましたから。

by kurosyuke | 2017-08-16 12:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ