人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぼでぃーらんげーじ

昨日の入浴時の話。


私と一緒にはいったレゴさん・・・自分が見た夢の話をしてくれた・・・。



レ「夢でさぁ・・。グラウンドで遊んでいたのね。」


父「うん。」


レ「そうしたらね・・クマが出てきたの。」


父「うん。」


レ「そうしたらね・・・・。父ちゃんこっちみて。」



自分の体を洗いながら聞いていた私に自分を見ろという・・。

なぜに??




レ「あのね・・・。」



レ「レゴのチ〇チ〇が自分だとするでしょ。」
 「したらね・・・まわりをぐるっとクマに囲まれちゃったのよ。」



と泡だらけのチンコの周りを指でクルッと丸を描きました。




あまりの笑撃に、その後の話を忘れてしまいました。


確かに、〇ン〇ンって「息子」って表現するしね・・・。




by kurosyuke | 2017-07-25 17:24 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2017-07-26 13:00 x
チ〇チ〇の回りがクマのような色になる・・・

予知夢!だったりして
Commented by kurosyuke at 2017-07-26 18:00
ホントにねぇ・・・クマった話ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ