人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もうね・・・何がなんだか・・・。

一昨日・・・私が帰宅するとライトがソファーに寝ておりまして、嫁は買い物に出かけておりました。

居間には、ジャミコがいて・・・


ジ「ライトはお腹が痛いって寝てる。」と。


なんだろう?と思いながらも、スヤスヤと寝ているので、寝られるのならOKかと思っておりましたが・・起きだしたライトさん・・・。




吐いた!!


もうね・・大量に。ビックリするくらい。


ジャミは別の部屋にいた。急いで洗面器持ってくるように言いました。ライトは私のところにきますが・・・吐くのが止まらない・・私のそばでも(汗)。反射的に両手で受け止めてしまいました。


慌てて対応しましたが、とりあえず本人はお風呂へ・・・。


その内に嫁が帰宅・・・。


消毒剤を買って保存していたようで(嫁さすが!!)

カーペットを急いで丸めて、ゴミ袋に投入!!急いで床を消毒剤で拭き!!

その他汚れたものは洗濯!!


落ち着きましたが、夜中複数回(私は2回、嫁は計5回程)トイレに。下痢もしているので・・・


昨日通院して検査。


ノロウイルスに感染・・・


現在症状は落ち着いております。



ただ・・・・




ギドコさん・・・・今朝早く(暗いうち)からお腹が痛いと・・・。



明日から夏休みで助かった・・・のか?


by kurosyuke | 2017-07-21 08:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2017-07-21 08:17 x
いきなりですかぁ・・・・・
心配ですね・・・・
原因は何だったのでしょうかねぇ・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2017-07-21 19:21
多分、通院時に感染したものと。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ