人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏至の極み天気

今日は夏至だそうな・・・。

当たり前の話でございますが・・・いち年で一番お昼が長い日でございます。


ですよねぇ・・・・・。




大間町・・・濃霧(ガス)ってますけど・・・。


かなりひどい濃霧ですが・・・。





参考までに、外勤時に大間中学校を撮影してみましたが・・・。


真っ白です・・・。


いや・・コレちゃんとした写真なんだってば・・・。

私も一瞬スマホ壊れたと思ったくらいに・・・・

↓写真掲載しているのよ。マジで。
夏至の極み天気_d0149105_1324143.jpg






だから前方も撮ってみましたが・・・ちゃんと撮れましたよ。
夏至の極み天気_d0149105_1324261.jpg



なんだろ・・・昼が長い意味が全く感じられない日になってますけど・・。

by kurosyuke | 2017-06-21 13:24 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2017-06-21 15:10 x
オー濃(ノー)

夏至の・・・そしてガスの極み・・・凄っ!
Commented by kurosyuke at 2017-06-21 17:15
雨になりましたが・・・。

寒いっす・・・北海道は30度くらいになったところもアル?とか。
Commented by おにいさん at 2017-06-22 09:46 x
確かに昨日はすごかったですねガスが・・・・・・

しかし見事なくらいの真っ白い写真ですね・・・・・・・。
Commented at 2017-06-22 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2017-06-22 17:33
おにいさん。


結局夕方から雨になりましたものねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2017-06-22 17:34
鍵事務さん。

フォトショップって・・・。

地面見えるまでになりましたか・・それはグラウンドです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ