人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

むつ病院待機中

むつ病院待機中_d0149105_12424767.jpg

通院の方の送迎で待機中です。


私がいる場所は救急車の専用口の前です(ちゃんと駐車スペースがあります。)。


私の前を色々な人が通ります。


ヘルパーさんと利用者。小さい子の手をつないだお母さん。

杖をつきながらゆっくりと歩く高齢の女性に付き添ってあるく旦那さん。車イスを押す施設の職員さん。

手押し車を押しながら歩くおばあさん・・・。

歩道の段差を無理やり降りてる・・・おいおい・・もう少し歩けば段差少ないところあるでしょ・・・ってが、その脚力あるんなら手押しいらないんじゃないの?
おおぅ・・・こともなげに段差降りた・・・。




なんてのを見ながら・・救急の入口を再度見て、この入り口からは入りたくないなぁと・・。





あ!

通るのは病院の通院患者さんばかりだから、ミニスカートのお姉さんは通りません。残念ですが。
by kurosyuke | 2017-06-14 12:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2017-06-14 18:03 x
自分も同感ですね
救急の入り口からは入りたくないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし人間、いつどこでどうなるか予想もつかない事態もありますからね・・・・・
Commented by kurosyuke at 2017-06-14 20:23
今日、私がいた時間の最初のほうで二台連続で救急車が来ました。

数回救急車には同乗(患者ではなく)、仕事柄119通報は数えきれず・・・なのもあって特に入りたくないってのもあります。
Commented by DANdes at 2017-06-14 21:46
うちの病院の救急入口は裏道に面しているので、ミニスカートのお姉さんがカップルで朝たまに通ります。
ちぐはぐな印象に、おばさんは「君たちそれでいいのか?」といつも思います。
Commented by kurosyuke at 2017-06-15 07:01
看護師さん?ってこと?

あ!捕捉すると。皆さん薬局に行く途中通るのです。
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:25
病院とか行くと
健康のありがたみ
感じますね
Commented by kurosyuke at 2017-06-15 20:03
感じますねぇ。

健康・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ