人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

登校風景

登校風景_d0149105_746408.jpg

何でもかんでも、おそんぼさんのライト・・・・。

ズボン履くのにもひと呼吸置いてっていうか1分くらい「ぼーーーーっ!!」としていることが多い・・・更にシャツ着るときも同様・・・。


当然、朝は兄においていかれる・・・慌ててお母ちゃんに車で途中まで送ってもらって追いつく・・・。でも歩くのが遅いからご覧のとおりになって、慌てて走って追いかけるの・・・。


すこし早めに起きればいいのに・・・やはり中々起きられないのよねぇ。


昨日なんかは、目覚まし(5時半に鳴る)鳴っても全く反応無し、頭の上に乗ってけても反応無し!!コラショ(ベネッセのキャラクターの目覚まし)が容赦なく起こしにかかるが、反応がないので、彼の声が切なく聞こえるほどに・・・。


結局、父に揺すられて起きる朝・・・・。まぁ今日は、目覚ましで起きましたけどね、でも10分以上ぼーーーーっとしていましたから同じですけどね。




関係ないですが、最近父ちゃんはフェイスブックを始めました。意図があって始めたのですが・・・・まだよくわかっていません。父ヒーと同じことを書いています。先日の運動会はラインにもUPしました・・・。しつこい?って思いますが、なんとなく大量発信!!(見ている人はあまりいませんが・・・。)している気分になりますが・・・・自分でも何をしたいのかはわかっていません・・・。

一人になることが少ないので、物まねを録音することもできないためUPできませんなぁ・・。

by kurosyuke | 2017-05-24 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おかん at 2017-05-24 20:26 x
うちの息子もおそんぼさんでしたよ~
25歳になった今でも仕事以外はおそんぼさんです。
でも、この子はこうなんだなーって思いある日からあきらめました(笑)
でも仕事はちゃんとやってるようなので
ま!いいか~
私も1年くらい前からフェイスブックはじめました~
Commented by kurosyuke at 2017-05-24 21:11
うーん。

機敏にはならないので、早めの行動をするように成長してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ