人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おそろしい子

今日は、大間の桜祭り。



会場の内山公園では、焼き鳥とかアメリカンドッグとかオモチャの屋台がでて、大間牛の販売も・・・・。



牛乳の前売り券をババが買ったのだが、自分は仕事だからお前が引き換えに行けと・・・実はあまり行きたくないのよのぇ。人が沢山いるから。



まぁ仕方ないから、ライト&レゴをつれて行って来ました。



昨日、頑張ったご褒美になんか買ってあげようか?と聞いたら、二人とも要らないと・・・。


なので、帰る途中にコンビニでアイス買ってあげるよといったら、それでいいと。なんとも財布に優しい息子らぢゃ。父ちゃん嬉しくて涙がでそうだよ。


で、ファミマに。


アイスコーナーへすぐに行って・・・。


ライトが見る目線の先には・・・。はーげだぁぁぁぁっつ!
おそろしい子_d0149105_120577.jpg



好きなの・・・


確かに父は言ったよ。





言ったもの。買ったよ!

おそろしい子_d0149105_120530.jpg




おいしいの(高いの)ってわかってんだろか?


わかってるんだろなぁ。


おそろしい子
by kurosyuke | 2017-05-21 12:00 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ