人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちつてと?

ちつてと?_d0149105_1551549.jpg

午後3時よりお休みをもらい、グラウンドの観覧場所ライン引きに来ました。


一度、チャリンコで家に帰ったのですが、町外れで狸が道を横断しているのに遭遇しました。

人生初の出来事にちょっとびっくり。これまで、狐とかはいたのですが、野生の狸の遭遇は初めてでしたので・・・・狸は考え事をしているように、下を向いてトボトボとあるいている感じです・・・・。


携帯出そうとしたら、メールの着信音がしました。



携帯音に反応してこちらを見ます・・・・。


狸に気づかれまして、急ぎ足で去さられてしまい撮れませんでした・・。





着信メールは、exciteからのお気に入りブログが更新されましたってお知らせでした。




トホホ(;´д`)

でも、狸ってなんか仕草が中年のオジサンっぽい(お前が言うなや!!)って思いました。

by kurosyuke | 2017-05-18 15:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ